DIARY


クレフの不定期な日記。思いつくまま気の向くまま。

過去日記
05.10 05.11 05.12 06.01 06.02 06.03 06.04


06.05.29 ご心配をおかけしています。
相変わらずの放置、すいません。
拍手の方でも心配してくださってありがとうございます。

私の方の体調と言えば、風邪は落ち着いたものの
鼻炎からきたらしい耳の閉塞感に悩まされてます。
中耳炎までにはなってないそうなんですが、どうにも不快感は拭えません。
なかなか体調が本調子にならない事もあり、
少々イライラとする日々が続いてます。

・・・と愚痴はここまでにしておいて、次回の新作夢ですが
梅雨の時期にめがけて雨のお話を書きたいと思ってます。
もうしばらくお待ちください。


06.05.21 しばらく放置すいません。
しばらく更新できなくてすいませんでした。
再び風邪ひいて寝込んでました。

13日の日記を書いている時に体の体調を崩しそうな気配は
していたんですが、まさか本当に寝込んでしまうとは・・・。
母はまだ咳が出てるみたいですね。
皆さんもお気をつけ下さい。

新作夢はもうしばらくお待ちくださいね。


06.05.13 書けない〜。
新作夢、なかなかアップできなくてすいません・・・。
ネタは出てくるんですが、最後まで書けないんですよね。
もう少し時間を下さると嬉しいです。

さて、昨日は会社の飲み会でしたが、
ボーリング大会も兼ねてやったので、今日は体痛い・・・。
今週は母が体調を崩していいるので色々と家事を変わってこなしていたので
今週はホント疲れました・・・。


06.05.07 GW終わり。
あっというまにGW終わりましたね。
前回の日記にはGW中に新作夢書けたら良いなあと書いてますが、
結局書けませんでした、ごめんなさい。

GW中はしっかりお休みしました・・・と言うか体調崩してました。
1日だけは母と近場に花が綺麗な所へ遊びに行きました。
もうそれは眼福でございましたよ。

しかしどこへ行っても人が多くて。
人に酔ってばかりでしたよ。

さて、明日から仕事だ〜。
通常の日常に戻ります。あ、頑張って新作夢書きますね。




TOP